業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千種 バイオテック千種サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千種
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆やっと&ゆがんだ愛のエピソード☆

2014年03月26日

みなさま





ご無沙汰してます

店長の近藤です




チーフから

毎日耳元で


ブログブログブログブログ


と呪文のように唱えられ


悪夢に苛まれてきたので




やっとこさ

ブログ画面に辿り着きました



さて



何書こう・・・



柴崎コウ・・・



などとつまらない事を言いながら




久々のブログはここから

↓   ↓

 
続きを読む→


■こいでん

2014年03月23日

千種サロンのブログをごらんのみなさま


こんにちは!

チーフの原田です。







あんまりブログで


小出ADをいじくるものですから






『違和感』


http://www.ikumoublog-chikusa.com/2014/03/post_1196.html



『ジャム』
http://www.ikumoublog-chikusa.com/2014/03/post_1201.html





小出ADから最新写真がとどきました




ツンデレですねww







↓                ↓               

 
続きを読む→


■チーズとチョコレート

2014年03月22日


こんにちは!

チーフの原田です。





先日いただいたおやつくん






チョコレートチーズのバーです!!




こちら味もさることながら、、、


頭皮にいい食材ばかり




メンバーのNさんさすがです!!





なぜ、チョコレートチーズがいいのか?!



というと、、、、、







たとえば、



納豆や大豆が頭皮にいいのはみなさんご存知ですよね!?




その納豆や、ほかには味噌などの発酵食品

そしてチョコレートに含まれるカカオも、



実は頭皮にお勧めです。






なぜならば、

発酵することによって、


IGF-1を増やす

働きがあるからです!!




IGF-1ってなにかといいますと!

簡単にいうと、

生えた髪の毛が育つのに、

めちゃくちゃ大事な成分です

詳しくはスタッフまで





ということで・・・


いただきまーす!!!






実はこちら、


チョコ2本、チーズ2本でいただいていたのですが、









なぜ写真は3本しかないのか?!


それはミッチーが食べちゃったからではなく、、、、、、






























近藤店長が食べちゃったからでしたw




ごちそうさまでした

 


■今日もおやつ!!

2014年03月21日

こんにちは!




チーフの・・




・・・・・・今、チーフと書きたかったのに、



トーフの、、、と書きそうになった









原田です。






先週はホワイトデー!


私たちも、恐縮ながらいただきました






平塚店ちょと道下ADです!!




(たまたま平塚店長がお手伝いにきてくださってました。


会えた方はラッキーでしたね☆)






ニヤニヤがとまらないミッチーww








すべて、私たちのおなかに、
大変美味しく収まりました






このにゃんこさんの中身を、ちらっと公開







実はちょっと甘いものが苦手な私も、

こちらはペロリと食べれたぐらいさっぱりなケーキでした!!




ごちそうさまでございます






 


■だんごより花のときもあるんです

2014年03月20日

千種サロンのブログをごらんの皆様、

こんにちは!



チーフの原田です。



振り返ってみると、千種サロンのブログ





ホントに




食べ物ネタが多い



食べてばっかりスタッフです





そんな中、今日は私原田のリフレッシュ!!!






↓        ↓        ↓




 
続きを読む→


■ジャム

2014年03月13日

 こんにちは!

チーフの原田です。



くだらなすぎて、書こうか迷いましたが、


一応千種サロンこいでんファンのみなさまに。







小出ジャムです



長野で発見しちゃいました

 











で?
  






みたいな反応がきそう・・・・


  


すいません





でも発見したとき私は大興奮でした




ね、こいでん








 


■きよめ餅いただきました

2014年03月12日


こんにちは!



近藤店長



「そろそろ私もブログ書かなきゃ・・・・」


とおっしゃっておりましたので、

そろそろ、

近藤店長のブログ・・・・











お楽しみに!








さて、先日「きよめ餅」をいただきました~!






私たち一同大喜びです!!


10個入りでしたが、

2日でなくなりました









ちなみに私は1個しか食べてません。










あと9個は、、、、?









せめて2個食べたかったーーー!!!





弱肉強食の千種サロンなのでした。



 


■今日はマラソン

2014年03月09日

こんにちは!

バイオテックの原田です♪



今日は名古屋シティ&ウィメンズマラソン!!





千種サロンの道周りも

どえらい混み合っておりまして、

本日ご予約の方はみなさん遅刻気味(汗)






けっこう遠回りしなきゃいけないみたいですね><


道中気をつけて下さいね!




そんなマラソン模様を、ちらっと見物・・・


↓       ↓      ↓

 
続きを読む→


■店長たちのひ・み・つ

2014年03月08日

こんにちは!

チーフの原田です^^


こいでんに代わり、

F田さんと意気投合した「ヒヨコ」をせっせとのせて、

ブログUPを意気込んでおります。




そして・・・



道下ADのブログもよみたいな~なんて思う、


今日この頃です。

うふふ








さて、先日バイオテック豊田サロンに、

お手伝いに行ってきました



<勝手に豊田サロンのブログのご紹介>ww
http://www.ikumoublog-toyota.com/index.html







このときに、平塚店長のデスクをおかりしたら、


こちらの張り紙が!!!!!









そう今は平成何年か


ぱっと思い出せますか??













いや、世の中の


大半のかたがたは


いえると思うんですけどね、










私たち、とっても忘れっぽくて?



こういう風にかいちゃうわけです。











で、、、、、





おんなじのが千種にもあります
























ズームインっ


















平塚店長と、

近藤店長の、

ひそかな秘密を、







暴露







しちゃいました。

 


■寒暖差って恐ろしい!

2014年03月07日

千種サロンのブログをご覧のみなさま、

こんにちは!!


千種サロンチーフの原田です^0^


なんだか急にまた冷え込みましたね!



体調くずされないように、気をつけてください。

この時期は、

【寒暖差アレルギー】なるものが、

でるらしいですから!!



こちらはですね、花粉症でも鼻炎でもないのに、
咳やくしゃみ、特に鼻水が出るようならその可能性があるそうです。

原因は、大きな温度差による刺激が
鼻づまりや鼻水などアレルギー性鼻炎のような症状を
おこしてしまうらしいですね。

例えば、寒い外から暖かいショッピングモールや飲食店などに入ったあと、
しばらくして、さらさらとした鼻水がスーっと流れてきた・・・・

これが、寒暖差アレルギーだそうです。


私、とっても身に覚えがあります




ちなみに対策は

  • 気温に合わせてこまめに服装を変える
  • マスクを付けて鼻の粘膜を潤し温める
  • 風呂などに入りリラックスする
  • スパイスなどが入った料理を食べて血行を良くする

    皆様もお気をつけてくださいね!
  •  


    ■違和感

    2014年03月04日

    こんにちは!

    千種サロンチーフの原田です。




    小出ADの「イチゴ狩りブログ」

    http://www.ikumoublog-chikusa.com/2014/02/post_1195.html













    ・・・・・・。



    この小出ADの写真に

    和感を覚えるのは

    私だけじゃないはず!!!








    ものすっごい内輪ネタで申し訳ございませんが、

    この写真以外にも小出ADの写真がありまして、

    そちらの方が、スタッフ一同お気に入りです。





    見たい方は近藤店長まで




    さて・・・・・

     
    続きを読む→


    ←前のページへ戻る このページのTOPへ


    〒461-0004
    愛知県 名古屋市東区葵三丁目22番5号 矢作葵ビル1F
    TEL 052-935-8818
    フリーダイヤル:0120-318255

    発毛・育毛ブログポータルサイト
    バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
    リフレサージュ栄
    RSS

    お客様の声
    > 一覧を見る




    発毛・育毛ブログ千種
    千種サロンのQRコード
    バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.