業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千種 バイオテック千種サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千種
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆貴族☆

2013年11月29日


皆様こんにちは!!

毎日元気!

千種の太陽
こいでんです!

Yさんには卵みたいと

言われますが・・・(笑)

板東英二と呼ばれた経験があるくらい

ゆで卵をこよなく愛しています
と、いまさらながらの自己紹介は

おいておいて...


先日こんな会話がありました


↓         ↓        ↓

 
続きを読む→


☆●●が今年もやってくる~☆

2013年11月28日


皆様こんにちは

今日も元気!

千種の太陽
こいでんです

さて、ハロウィンが終わり、

2013年も残り一ヶ月となりました!


皆様・・・

何かイベントお忘れじゃないですか???



↓       ↓       ↓

 
続きを読む→


☆押してみましょう☆

2013年11月27日

 





本日

お誕生日ご来店の

ほんわかTさん


今日もガンマで





夢の世界へ



これからも

Tさんの目標達成の為の


更なる男磨きに


手を貸させて下さいね



最近皆さんとお話していてでてくる話題・・



髪に良い

ツボ




有名な所3~4個お教えしますので
 
私のつたない絵と共に

覚えてくださいませ。


 
続きを読む→


☆画伯☆

2013年11月27日


皆様こんにちは!!!

毎日元気!

千種の太陽
こいでんです!!!!
今日は、ふとしたことから

勝負が始まりました~っ♪♪♪

なんの勝負かというと・・・


↓     ↓     ↓

 
続きを読む→


☆そうだ、〇〇へ行こう☆

2013年11月22日



皆様こんにちはっ\(^o^)/

そして、お久しぶりです(>_<)

千種の太陽
こいでんです

今日のブログ・・・

↓     ↓     ↓

 
続きを読む→


行って来ました☆B-1グランプリ(^^)

2013年11月16日

みなさん

こんにちは\(^o^)/



ここ何日か本当に寒い日が続いてますね・・・


体調崩したりしてないですかー!?





こんな寒くても

代謝を上げる為に

お風呂で水をかぶってる


才田
です




これすごく体が暖まるんですよ!!!








そういえば


先週末



B-1グランプリに行って来ましたーーーーーー



周りを見渡せば人・人・人!!!



大賑わいでした♪



そして、私が食べたのが・・・

 
続きを読む→


我故郷・・・大分に♪

2013年11月12日

みなさーん\(^o^)/

ご無沙汰しております



今日も千種サロン
から


元気にカスカス体操でスタートです!


カスカス体操って何かって



気になりますよね・・・・

 
続きを読む→


はじめまして!

2013年11月06日
はいた~い!
今年の10月にアドバイザー認定を戴きました、沖縄県出身の仲本です!!

お会いした方も これからお会いする方も、どうぞ宜しくお願い致します


これから、日々感じた事や楽しい発見を書き込んでいきたいと思います



実は・・・







私は、生まれて33年間紅葉を肉眼で見たことがありません。




今年の9月に名古屋に来て、青葉のイチョウを見た時には嬉しくて写真を撮


ったり、1枚持ち帰り本にはさんでしまいました




メンバーさんに教えて戴いた「長野県の
紅葉は色が鮮やかで感動する!!」と



伺ったので、(行けるとよいのですが・・)時期内には長野県の
紅葉を見に


行きたいと思っています。サロンの目の前にあるパンフレットでバス旅行を探し


て見ま~す




皆様


これから寒さが増す時期ですので、沢山美味しいものを食べ




                 クンチぐぅわ~(力を)つけて下さいね
!!!
 


☆お昼ごはん☆

2013年11月01日


皆様こんにちは!!

千種の太陽
こいでんです!
さてさて、

千種サロンの近くにある定食屋さんに…

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒461-0004
愛知県 名古屋市東区葵三丁目22番5号 矢作葵ビル1F
TEL 052-935-8818
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千種
千種サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.