業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千種 バイオテック千種サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千種
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今週末の営業日

2012年03月30日

こんにちは




甲子園




愛知順調に勝ち進んでますね


こんまま勝ち続けてほしいです!!!!


はい。


では今週末の営業日です


今週は





31日(土) 10:00~19:00




営業致します


4月1・2日とお休みを頂きまして






3日(火) 11:00~20:00



営業致します


では良い週末をお過ごし下さい

 


この季節に…

2012年03月29日

こんにちは!松浦です


昨日帰りに寄ったコンビニで焼き芋を見つけました。


この時期も焼き芋ってあるんですね


いい匂いにノックアウトするところでした


さてさて


もう3月も残すところ後3日です!


月日の流れは早いですね~


どんどん年を重ねていきます…


あっという間です


小さい小さいと思っていた一番下の妹


いつのまにか高校を卒業してました


しかし


誰も卒業式があったということを教えてくれませんでした


なのに


妹が本免試験(車の免許です)を受けるときは連絡がきました


う~ん


やっぱり私の家族だなぁと思う松浦なのでした

 


お地蔵さん

2012年03月28日

こんにちは松浦です


前回チラッと触れました松浦家変わった事実






タイトルにも書いたように





いるんです





そう。




お地蔵さんが







しかも2体.


家の敷地内に…


これが当たり前だと思っていた松浦


違うんですね(笑)


そんな話でメンバー様と盛り上がっておりました





がしかし!!!





新事実が発覚しました





私がお地蔵さんだと思っていたその像の正体・・・





実は・・・











 
続きを読む→


愛知観光?

2012年03月27日

こんにちは


松浦です


昨日・一昨日とお休みを頂きありがとうございます


お休み中は


宮崎から家族が観光に来ておりました


おかげで楽しい時間を過ごせましたぁ


2泊3日して行ったのですが


あっという間ですね!




『もぉ休みが終わった~



と言いながら帰っていきました(笑)


実家でどんなことが繰り広げられてるのかを聞きながら


とても懐かしい気分に浸っていた松浦でした


思い返すと・・・



 
続きを読む→


今週末の営業日

2012年03月23日

ではさっそく


今週の営業日です


今週は




24日(土) 10:00~19:00


営業いたします



25・26日とお休みを頂きまして




27日(火) 11:00~20:00



営業いたします


何かございましたら


0529358818


もしくは

chikusa@biotech.ne.jp


までご連絡下さい♪



みなさま良い週末をお過ごしください

 


肩が…

2012年03月22日

なぜか左肩が痛いです


なぜでしょう?


四十肩とか言うものでしょうか。




しかし松浦かろうじて二十代です






これは二十肩





はたしてそんな言葉はあるんでしょうか





とか書いちゃうと~


『エリリまたヘンな事言って~


I様からご指摘が入るのです(笑)


自称頭良いんですけど、まぁ自称ですからね…ククク

 


デビュー

2012年03月22日

休日は


岡○サロンのOアドバイザー


遊んでました


毎週会ってる気がします(笑)


そんな松浦ですが、


先日ついにスマホデビューしたんです!




しかーし!!!


使い方がわからず


O先生(oアドバイザー)に習ってきました


いろいろ教えてもらいましたよ~


もう少し、前の携帯が頑張ってくれたら・・・


と思ってる松浦です


まぁ4年がんばってくれれば十分ですかね


しかし


もう少し折りたたみを使いたかったぁぁぁ

 


冬眠

2012年03月21日

昨日・一昨日とお休みありがとうございました


今週も活発に行動した松浦です


おかげで


今日は13時間半寝てました


はい。半日以上久しぶりに寝ました


とても清々しい目覚めでしたとさ

 


昨日

2012年03月18日

こんにちは松浦です


さっきのブログ見てくださいましたか?
http://www.ikumoublog-chikusa.com/2012/03/post_1079.html




可愛かったでしょう??






オリ○ジの○森風に言うと




『ライオンかわうぃ~ね!そこんとこシクヨロ~




ってな感じでしょうか


おふざけはこれくらいにして、昨日ですね!


N様松浦は言いました



 『ブログにN様のこと書いたんですよぉ~



N様 『あら、そらチェックしてみらんといかんね!
もしかして俺の名前出てるとか?(笑)』



 『大丈夫ですよ!ちゃんとイニシャルで書いてますから!』



N様 『そう?じゃああんま変なこと話せんじゃん(笑)
アヤヤとはまじめな話をしなきゃね~


とさっそくTPPについて話すN様


↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


ホワイトデー

2012年03月18日

は、過ぎまして


遅くなっちゃいましたが


店長から頂いたホワイトデーのお返しぃぃ


うふふ


見てくださぁぁぁい



↓ ↓ ↓


 
続きを読む→


ちょこっとブーム

2012年03月17日

こんにちは


花粉症だということを頭から消せば




くしゃみが出ないということを




最近発見しました!


松浦です!


ノー○ル賞ものではないでしょうか!!!?アヒャヒャ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





そんな訳ないですね





しか~し!!





病は気からというように


ホントにくしゃみはでないんです!
(一時的・・・考えてないときだけですが・・・


ブログ書きながら




大きなくしゃみをしたのは





ここだけの秘密です




話は変わって、


最近密かにブームなのがこちら・・・


↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


雨です。

2012年03月17日

こんにちは!ごぶさたしておりました


松浦です


今日ご来店されたI様


I様 『エリリ(←松浦のことです)最近ブログサボってる~』


とご指摘頂きましたので



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


さっそくカキコしております(笑)


豊田のブログにもちょこっと参上している松浦です


そちらも見ていただけると嬉しいですッ


話は変わって



最近の松浦・・・


健康診断が終わったと同時に


我慢していた食べ物を


食べたいだけ食べてたら・・・

 
続きを読む→


今週の営業日!!!

2012年03月16日

こんにちわ

お久しぶりです。
加藤です。




いきなりですが、今週の営業日の発表です




17日・・・・10時~19時まで
18日・・・・10時~18時までです



19日と20日はお休みを頂いてます


ちなみに18日千種サロンのみんなで、お食事会です。



・・・・・・肉をみんなでがっつきに行ってきます




千種の女子は肉食系です



今日は松浦ADに頼らずにブログを書いてますので・・・・・・・・・・


かわいいブログが出来ません




すみません



 


3月なのに・・・

2012年03月13日



こんにちは

アドバイザーの野口です



日曜日と月曜日はお休みを頂きありがとうございました


この休み・・・・

すっごく寒かったですよね

昨日なんて・・・・


昨日なんて・・・・


朝から雪がちらついて夕方なんて吹雪になってました





せっかく暖かくなってきたのに・・・


春が来るのはもう少し先みたいですね


季節の変わり目なので、気温の変化も大きいですが


風邪をひかないようにしてくださいね

 


桃レンジャー第2弾!!!

2012年03月10日

こんにちは


鼻がかゆいかゆい松浦です


昨日の松浦のブログ見て下さいましたか?
http://www.ikumoublog-chikusa.com/2012/03/post_1073.html


うふふ可愛いでしょ~♪




ピンクのハート



N様に頂きましたぁぁぁ!なんと手作りなんです!!!


スタッフ全員分あったんですが




黒・ピンク



それぞれ振り分けて頂きました!


皆さんも良かったら、


それぞれの色を私たち4人にふりわけてみてくださぁい


そして


誰が何色か、サロンで教えてくださいな

 


桃レンジャー

2012年03月09日

桃レンジャー参上!!!






しゅわッ!!!!



可愛いでしょ☆★☆

 


今週末の営業日

2012年03月09日

こんにちは!!!


最近忙しくしてます


松浦です!


引きこもりの私が最近は外出頑張ってます!!!


けど


外出すると疲れが取れませんね(笑)



ではさっそく今週末の営業日


今週は





10日(土) 10:00~19:00





営業致します




11・12日とお休み頂きまして






13日(火) 11:00~20:00



営業致します


では、良い週末をお過ごしください

 


くしゃみが…

2012年03月08日

こんにちは!


松浦です


野口アドバイザーと二人で


くしゅんくしゅんしております


今年は花粉が多いんでしょうか?


鼻の中がかゆくて


鼻の中をティッシュで掻き回したい衝動と戦っております


毎年掻きすぎて


鼻の中が膿んでしまうので…


汚い話をしてすみませんでした

 


眼鏡っ子

2012年03月07日

こんにちは!松浦です


昨日・一昨日とお休みを頂きありがとうございます


今週のお休みは


松浦には珍しく常に動いておりました!


その為か、身体が思うように動きません!


そして花粉症のせいで


くしゃみ&鼻水がたらたら・・・




話は戻りまして!



最近オープンした『JIN○!』に行ってきました


OサロンのOアドバイザーウフフ


見てくださぁぁぁい

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


おひさしぶりです☆

2012年03月04日

数日ご無沙汰しておりました


松浦です(°▽°●)


今日は豊田サロンからコンニチハです


土日にいらっしゃるメンバーさんに


中々お会いできなくて


ちょびっと寂しく思ってます


ちょびっとだけですけど


ホントにちょびっとだけなんですから!!


今日はツンデレキャラです(笑)


エリリって呼んでくださるI様


アヤヤって呼んでくださるN様


松浦ちゃんって呼んでくださるM様


千種のメンバー様みぃ~んな


次会える日を楽しみにしてまぁす☆☆


って、すぐお会いできるんですけどね~♪♪(^▽^)笑


ではでは☆

 


今週の営業日

2012年03月02日

こんにちわ


今週末は雨ずっと降ってるみたいです



なので、今日はまつげが湿気で上がりません



眠たくないのに、眠そうな顔で本日も頑張って営業しております



今週の営業日です!!!

3月3日は10:00~19:00まで3月4日は10:00~18:00まで

5日と6日はお休みを頂いております
7日は通常営業で11:00~20:00までです



そろそろ暖かくなりますので、サロンへも足を伸ばしてくださいね

 


ポカポカ

2012年03月01日

こんにちは


松浦です


今日はポカポカですね!!!


小春日和とはこういう日を言うのでしょうか


はもうすぐそこですかね


何だかワクワクしちゃいます


松浦とかが大好きなんです


さて、それはなぜでしょう~?


↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒461-0004
愛知県 名古屋市東区葵三丁目22番5号 矢作葵ビル1F
TEL 052-935-8818
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千種
千種サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.