業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ千種 バイオテック千種サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ千種
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

北風と太陽

2012年02月29日

こんにちは


松浦です


今日で2月も終わりですね


あっという間です・・・


明日から3月だなんてー!!!!


なのに


全然暖かくならないですね。


って、今日メンバーさんと話してました


↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


筋肉痛・・・

2012年02月28日



こんにちは


アドバイザーの野口です


2日間のお休みありがとうございました




私は日曜日、甥っ子、姪っ子の餌食になってました



どこか行きたいとしつこく言われて・・・


アスレチックに連れてってあげることに





でも・・・・・

なんで子供ってあんなにパワフルなんでしょう


私が必死に障害物を乗り越えてる間に


子供達はゴールまで行って引き返してきてました


あの体力羨ましいですね


子供達も喜んでくれて私も満足です





がしかし・・・


次の日から筋肉痛が


日頃から運動しないとって身に染みたお休みでした


 


嬉しいぃぃぃ~♪

2012年02月28日

こんにちは


松浦です


昨日・一昨日とお休みを頂きありがとうございます


今週のお休み


松浦はOサロンのKアドバイザー


のんびりお家デートを致しましたとさ


同じ宮崎で学生時代を過ごしたからか


みんなに似てると言われます


どうなんでしょう???


似てるのか・・・似てるのか・・・似てるのか・・・


話は代わって!!!


見ましたか????


気づかれてしまいましたぁぁぁ

 
続きを読む→


馬と鹿・・・

2012年02月25日


こんにちは




アドバイザーの野口です


みなさん・・・


松浦アドバイザーのブログみましたか??

2日前ぐらいの



そう!!!


馬と鹿の話です




まぁ確かに私は馬と鹿の間の子供かも知れません




うぅぅ・・・(泣)


ひどい・・・・・


でも、こんなお茶目な松浦アドバイザーが私は


大好きなんです


若いのにしっかりしてて、可愛くて日々教えて頂く事が
沢山あるんですよね!!!




これからもアナタに付いていきます


みたいな

 


暑い…(今週末の営業日)

2012年02月24日

今日暑いですよね!?


だから


みんなに黙ってエアコン消しました!!


そして


窓全開にしました




そしたら






寒くなって窓閉めてエアコンつけました



松浦です



では気を取り直して!


今週末の営業日~

 
続きを読む→


今年は

2012年02月24日

こんにちは♪


松浦です


今年は2月29日がありますね


ウルー年です


だから何??


って感じですが・・・(笑)


それより、今日は晴れてよかったですね


花粉が飛んじゃう~


と密かにビクビクしております

 


皆さん、見ましたか?

2012年02月23日

またもや松浦です

皆さん見ました?


今日の野口アドバイザーのブログ

http://www.ikumoublog-chikusa.com/2012/02/post_1059.html



最後の文章



よぉ~く見てください!!!


 
続きを読む→


最近

2012年02月23日

早くに目が覚めます


早起きは三文の得だというけれど


1分でも長く眠りたぁぁぁい!


松浦です


もっともっと寝たいのに!!!!!


何故でしょう・・・?


まさか












いや、ここはあえて何も言いません。





 


こんにちは☆

2012年02月22日

ご無沙汰しておりました


松浦です


今日、山田店長に恐ろしいことを言われました…





決してパワハラではないのでご安心を


何を言われたかって・・・??


 
続きを読む→


冷え性

2012年02月17日



こんにちは

アドバイザーの野口です


まだまだ寒い日が続いてますよね

私凄い冷え性なんです・・・



ちなみに・・・私がやってる対策といえば




寝る前に靴下はいて寝るくらいですかねぇ


こないだ店長が湯たんぽがいいよって
教えてくだっさたんでやってみようかと思います。



寒い冬も後少し・・・


湯たんぽと靴下で乗り越えたいと思います

 


今週末の営業日

2012年02月17日

今週末の営業日について


ご連絡致します


今週は





18日(土) 10:00~19:00
19日(日) 10:00~18:00




営業致します




20・21日とお休みを頂きまして




22日(水) 11:00~20:00


営業致します


では、良い週末をお過ごしください

 


2012年02月16日

またまた松浦です


最近鼻が詰まるせいで


寝付き悪いうえに朝早く目が覚めてしまいます・・・


決して年齢のせいだと




思いたくなぁぁい!!(笑)




加藤カウンセラー


『マスクして寝るといいよ!!』


とアドバイスを頂きました


今日から早速実践してみよ~と計画中です


話は変わって


今日の夢・・・


 
続きを読む→


タイピング

2012年02月16日

こんにちは


最近ブラインドタッチ?の練習にハマっております


松浦です




キーボードを見ずにキーをうつ…






難しいぃぃぃぃ~





けど


練習あるのみですよね!!!!


『やってたらできるようになりますよぉ~』


って


メンバーのI様に背中押して頂いたので


頑張ってる最中です






ん~・・・・・・・





早くも指がつりそうです。

 


苦しい苦しい鼻づまり

2012年02月15日

こんにちは


昨日から鼻が詰まって、ヘンテコ声な松浦です


聞きたい方は


ぜひサロンへご来店を


もしくは


お電話を・・・


って誰も聞きたくないですよね~


言ってみただけですぅ~




昨日は


鼻詰まりのせいで、久しぶりに眠れませんでした。





鼻詰まると寝れないんですね!!





今まで眠れてたと思ってたのに・・・


勘違いでした(笑)

 


Happy バレンタイン♪

2012年02月14日

こんにちは


山田店長のブログにもあったように
http://www.ikumoublog-chikusa.com/2012/02/post_1051.html


今日は


バレンタインです~


タイトル・・・


バレンタインの綴りが分からずカタカナ表記なのは




ここだけの秘密です(笑)




かっこつけようと思ったのにこの有様です


松浦らしいではありませんか


今日は


野口アドバイザー手作りチョコを頂きましたぁ




もぉペロリ!!



瞬殺ですよね~アハハ


満足・満足~

まだ食べれるんだけどなぁ


と思ってる食いしん坊松浦でした


手作りチョコとか何年作ってないんだろう・・・


そもそも


干物女は料理すらまともにやってなぁぁぁい


ステキ女子目指して!!


胃袋を鷲掴むために!!
(誰の??とか言わないで下さぁぁい


乙女修行頑張ります!

 


花粉症!?

2012年02月14日

こんにちは


昨日・一昨日とお休みありがとうございました


寒かったせいか


若干風邪気味の松浦です


推定36.8度。
(熱計ってないからわかりません笑)



鼻水が止まりません…


もしや花粉症!!?


まさか・・・・!!!




最近メンバーさんと話してたんですが


鼻水止まらなくて夜眠れない程度の花粉症は






レベル2






だそうです


話によると、レベル6が重度なんだとか・・・


松浦、夜ぐっすり眠れるから


酷いって言ってもレベル1くらいですね!!


と話してました(笑)




がしかし!


 
続きを読む→


バレンタイン♪

2012年02月14日

みなさま! ご無沙汰致しております!


山田です!





今日は・・・・


バレンタイン♪




子供の頃は好きな男の子にチョコを渡す、大事な行事でした!


大人になった私はというと・・・・










出勤したら!!!!


デスクにチョコが!!!!!!!!!!!

 
続きを読む→


オススメの一冊

2012年02月10日

またもや松浦です


タイトルの通り、オススメの本をご紹介したいと思います


本と言っても


松浦がオススメするのは


マンガですけどね~


松浦は同じ作者さんの本を集める習性がありまして・・・


みなさんもありませんか?


この習性。


松浦が集めるのは


少女マンガなんですけど、


それがいぃんですよッ


ときめきキュンキュンしちゃうんです


一人で勝手に


萌え萌えしながらいろんなマンガを読んでおります

 
続きを読む→


今週末の営業日

2012年02月10日

こんにちは


では早速、今週末の営業日についてご連絡です


今週は




11日(土) 10:00~19:00



営業致します




12・13日とお休みを頂きまして



14日(火) 11:00~20:00


から営業致します


では良い週末をお過ごしください

 


胃が・・・

2012年02月09日

筋肉痛です


食べすぎで胃は筋肉痛になるのでしょうか?


松浦の今最大のギモンです・・・






がしかし





痛い・・・



もう少しの辛抱ですね


耐えます・・・

 


2012年02月08日



こんにちは

アドバイザーの野口です

2日間お休みをいただきありがとうございました


昨日はスーパーへ買い物に行ったんですが、どこもかしこも
バレンタインで盛り上がってますね


チョコレート・・・


私もほしいです(笑)





 


マンガ日和

2012年02月08日

こんにちは


松浦です


昨日・一昨日とお休みを頂きありがとうございます


今週のお休みは


ひたすらマンガを読み漁っておりました


他にすることはなかったのか!!?


って感じですが・・・


ひっきー(引き篭もり)松浦


お家でのんびりするのが大好きなのです

 


風邪を・・・

2012年02月05日


今日は風も少なく、こないだの雪の日に比べたら暖かいですね


昨日は、長年の友人の結婚式に行ってまいりました


ウェディングドレス姿とゆうのはやはり・・・・・
綺麗で羨ましくなりますよねぇ



そんなほのぼのした気分だったんですが、
なんと!!


何を思ってそうしたのか!!!



ガーデンウエディングだったんですよ

いくら天気が良くて、いくら風が無くたって・・・・

寒かったですよ
そして、今日非常に体調が優れないという事態に


今はインフルエンザも流行ってますので、皆さんもどうか

お気をつけくださいね

 


どうでもいい話。

2012年02月04日

こんにちは


松浦です


ホントどうでもいいんですけど




この子。


こびと図鑑(だったかな?)のキャラクターの


モモジリ

と言います。


従姉妹の子どもにそ~~~っくりなんです(笑)


それをどーーーーしても伝えたくて…


この場をお借りして…


ありがとうございました(笑)

 


お久しぶりです

2012年02月03日

こんにちわ



お久しぶりの野口です


今日は節分ですね


いろんな恵方巻きが売ってますが、あれを口から離さず無言で
食べれる方はいるんでしょうか・・・


例えば、海鮮巻きとか醤油つけずに食べるんですかね??
知ってる方は是非教えてください



そして明日は立春なんですよ


まだまだ寒くて雪も降ってますが・・・


そして明日は私が産まれた日でもあるんですよ


何歳になるかは秘密ですが


それで・・・・・


今日はサプライズで山田店長、加藤候補生、松浦AD
がなんとお祝いしてくださったんです
もう最高でした




思いがけないサプライズに感動して・・・



そして、優しさに・・・


うるうる



また歳を重ねてしまうわけですが、もっと良い人生を繰り開いて
いけるよう頑張りたいとおもいます

 


問題です!

2012年02月03日

またまた失礼致します


食いしん坊松浦


今日の大事なイベントについて


カキコするのを忘れておりましたぁぁぁ!!!


食いしん坊として


あるまじき失態・・・


さて、


今日は何の日でしょう♪

 
続きを読む→


懐かしい、あの人。

2012年02月03日
  • こんにちは☆松浦です


    今日は道が凍ってますね!


    そして今日の朝、


    スッ○リを見ていた松浦


    とても懐かしい感情がわいてきましたぁ


    何かと言いますとね、


    ロンドンオリンピック特集をしていて


    そこに出ていた





    トランポリン世界ランク1位の選手!



    伊藤選手だったかな~?
    (あやふやですww)


    あの人に似てたんです!!


    ↓ ↓ ↓
 
続きを読む→


今週末の営業日

2012年02月03日

こんにちは★松浦です


ではさっそく


今週の営業日についてご連絡いたします


今週は



2月4日(土) 10:00~19:00
2月5日(日) 10:00~18:00

営業いたします


6・7日


とお休みを頂きまして



8日(水) 11:00~20:00
営業致します


では、良い週末をお過ごし下さい

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒461-0004
愛知県 名古屋市東区葵三丁目22番5号 矢作葵ビル1F
TEL 052-935-8818
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ千種
千種サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.